マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

セガが贈る正統派スマホRPG【オルタンシアサーガ】がコミカライズで登場!

 こんにちは。

最近はめっきり冷え込んで寒さが身にしみますね。
風邪などひかないよう、コタツでぬくぬく温まりながらマンガ読破!しませんか。

 

今回のご案内は、青いハリネズミ「ソニック」でおなじみのセガがお贈りする
正統派スマホRPG【オルタンシアサーガ】のコミカライズです!

 

f:id:dokuha:20151204153716p:plain

オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団

700年の歴史を持つ「オルタンシア王国」 長きに渡る平和と繁栄の日々は、一人の男によって打ち破られることになる。 ある満月の晩、国防の要であったカメリア公国ルギス公が王都を襲撃、 国王をはじめとした重臣たちを殺害し、カメリア公国独立を宣言した。 運命に翻弄される騎士たちの物語(サーガ)

 

ゲームシナリオ冒頭、主人公たちの戦いのきっかけになった事件を
勢いの良いアクションシーンでコミカライズされた本作。
ゲームをプレイしたことがある方はもちろん、
プレイしたことがない方も是非読んでみて下さいね。

 

全巻無料漫画アプリ「マンガ読破!」で読む

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ