マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【オリジナル漫画第1弾】 『あいのろいど!』第5話を配信!

 こんにちは。

12月に入り、今年も残り少なくなってきました。
師が走る程忙しいと書いて師走。
多忙な中に空いたスキマ時間、マンガを読んでホッと一息ついてみませんか。

 

今回のご案内は、先日更新されました弊社のオリジナルコンテンツ、
ドタバタラブコメディ【あいのろいど!】5話目です!

f:id:dokuha:20151207132459p:plain

あいのろいど!

「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド愛と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟のドタバタコメディ!

 

3話目から舞台は博士の弟・健(たける)の通う高校に移り、
人間社会を学ぶ愛ちゃん。
しかし編入先の健のクラスで事件が起こり…!?

f:id:dokuha:20151208090727j:plain

5話目ではその事件を巡って周囲の恋心・恋愛事情が浮き彫りになります。

 

 

f:id:dokuha:20151208090812j:plain
f:id:dokuha:20151208090827j:plain

博士の「”愛”がほしい!」という想いから生まれた愛ちゃん。
生まれたてのアンドロイド愛ちゃんは、徐々に人間の「感情」に触れ、
疑問を抱きながらも自分なりの答えを出していきます。

そして事件は佳境へ。
平穏な学園生活は一体どうなってしまうのか!?

 

現在、あいのろいど!の第1話から第3話をまとめた
第1巻をkindleで販売中です!

www.amazon.co.jp

 

試し読みはこちらから

あいのろいど! お試し版

 

愛ちゃんの成長、健の想い。
是非見届けて下さい!

 

全巻無料漫画アプリ「マンガ読破!」で読む

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ