読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

ここでしか読めない!【読破オリジナル漫画】特集!

おすすめ漫画

こんにちは。
先日弊社のオリジナル作品、
「あいのろいど!」「ココロすきとおる」が7万、
「マスク依存症の女」が8万、
「マニーザウルフ」「傀儡のストレイシープ」が
読者数10万を突破致しました!

そんな訳で、今回は手前味噌ながら【読破オリジナル漫画】特集!
この機会に是非読んでみてくださいね!

 

あいのろいど!

あいのろいど!

「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド愛と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟のドタバタコメディ!

 

読破オリジナル作品第1弾!
ちょっととぼけた、かわいいキャラクターをコンセプトにスタートした本作。
本日12日、無事に当初の予定通り全6話で連載を完走しました。
本作の魅力は、何より登場人物のかわいさ!
恋をしている女の子は勿論、男の子も素直でかわいい!!
ピュアな可愛さをお求めの方にオススメの作品です!

連載前に描かれたヤスナガ先生の
ちょっと不思議な学園ラブコメないしょのハーフ&ハーフ」 も
是非是非チェックしてみてくださいね。

 

 

マニーザウルフ

マニーザウルフ

金に執着する「大神」に振り回される後輩たち。 勢力を伸ばすチーム「スネークダガー」襲撃の計画を立てるが…!?

 
お金儲けが大好きな「大神」と、
その暴走に振り回されつつついていく後輩たちの
ちょっと変わった関西弁ヤンキーマンガ。

その魅力は、大神の提案する「プラン」が地に足付いた現実的なところ。
お金の為なら行動力がズバ抜けている大神の実行力は、
真剣だけどふとするとコメディとも思える喜劇をはらんでいます。
そして何より、ちゃんとカッコイイ!だからこそ説得力もあるのです!

 

 

ココロすきとおる

ココロすきとおる

かわいいものが大好きなちーこは春から花の女子高生!幼馴染のさなえちゃんと同じクラスになれたんだけど、気になる子がひとり・・・

 

可愛い物好きな「ちーこ」が高校進学を機に「とおるちゃん」にひとめぼれ!
透に認めてもらうため、あれやこれやと気を引こうとする姿がかわいい!
また、俊介先生の描く数々のかわいい女の子たちも魅力の一つ。
第1話の配信当時からどんどん表現力も上がり、
近日公開予定の第4話では更にキャラクターがかわいくなっています!

俊介先生は現在、他紙での掲載準備も進めており、
これからが益々楽しみな作家さんの一人です!

 

 

傀儡のストレイシープ

傀儡のストレイシープ

牧師の息子である東条蓮は、作った服を幼馴染みの琴子に着てもらい告白することを夢に見ていた。しかし突如世界に災厄が降り注ぎ・・・マンガ読破オリジナル第4弾・ダークバトル開幕。

 

毎月好評連載中のダークアクションバトルマンガ!
本作の魅力は何と言っても、
高い筆致で描かれる迫力のバトルアクションと、緩急を心得た話運び。
どうしようもない絶望の中にふとした笑いが差し挟まれ、
気が緩んだところに襲い掛かるサスペンス。
読者を飽きさせない本作は、物足りない日常を感じる方にオススメです!!

 

 

マスク依存症の女

マスク依存症の女

校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―… 整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、今もマスクを外すことができなかった。 そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。 彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが 5年ぶりに再会した花絵は素顔のまま明るく生きていた…。

 

今までの4作品とは違い、短編読切作品の本作。
リアルな女性の情感を瑞々しい感性で繊細に描き、
マスクによって顔を隠し続けなければならない主人公の心理を
鮮やかに映し出しています。
何気ないセリフや行動が、作品中の様々なシーンと組み合わさる
そのプロットに是非注目して下さい。

また、インディーズコーナーでは
行く末に悩む若者を描いた「麓に響く」を配信中です。

現在、山木先生との連載準備を進めておりますので、
気になられた方はご期待ください。

 

 

オリジナル作品企画は、現在も水面下で進行中。
「読破でしか読めない」作品作りを進めて参りますので、
是非よろしくお願い致します!

===================================================================

全巻無料漫画アプリ「マンガ読破!」

 マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ
マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ