マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

にゃんにゃんにゃん!【猫漫画】特集!

こんにちは。
本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんということで猫の日

 

そんな訳で、今回は猫好き必見!【猫漫画】特集!

愛らしい猫たちのお話を是非ご覧ください!

 

 

 一緒に暮らしたくない猫(©秋水社ORIGINAL)

f:id:dokuha:20160222163909j:plain

死んだはずの父が飼い猫にのりうつった――!?だけど、身勝手な性格はそのまんま。にゃんこ父と娘の、ありえない生活が幕を開ける!

 

 

仔猫とわたし。(©秋水社ORIGINAL)

f:id:dokuha:20160222164449j:plain

九条家にやってきた、仔猫のナナ。目に映るすべてが新鮮で、なんでもかんでも、じゃれたり、味わったり(?)、壊したり(おいおい)。暴走にゃんこと一緒に過ごす、愛と笑いがいっぱいのダイアリー。

 

 

ねことも 

f:id:dokuha:20160222164639p:plain

猫だって機嫌悪いときはあるんだよ。気持ちを読むのはムズカシイけど…ずっと一緒に暮らしていると、相手が猫であることを忘れちゃう――。ドキドキはらはら、時々しんみり…。こんなかけがえのない素敵な毎日を過ごせるのは、ぜんぶ猫たちのおかげです!! 読者投稿による萌えカワ&オモシロ猫エピソードをコミック化した『体験談シリーズ』から、人気ニャンコ作家がありったけの愛で描く『我が家の猫事情』も満載★ 大満足のニャンコLOVE×2コミック・マガジン!

 

猫漫画特集いかがでしたか?

その他猫漫画は「動物・ペット」ジャンルからぜひ読んでみて下さいね。 

===================================================================

全巻無料漫画アプリ「マンガ読破!」

 マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ
マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ