マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【お知らせ】kindle販売開始と『傀儡のストレイシープ』の今後の配信予定に関しまして

 こんにちは。
GWも明け、日に日に気温が上がり夏へと近づいています。

そんな5月、『ココロすきとおる』『傀儡のストレイシープ』が
この度、kindle版として販売を開始致しました!
読みたい時に、いつでもどこでも何度でも!すぐに読めます!

 

ココロすきとおる
ココロすきとおる

第1話 第2話 第3話 第4話
(各巻106円)

第1巻 (第1話から第5話までと初期キャラデザイン集を収録)
(334円)

 

傀儡のストレイシープ
傀儡のストレイシープ

第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
(各巻222円)
※第1話、第2話は小川先生渾身の加筆修正済みとなっております


LINEスタンプも販売中です!

dokuha.hateblo.jp

 

また、アプリでの連載に先行する形で
傀儡のストレイシープ最新7話を、本日5/13より販売開始致しました。

f:id:dokuha:20160513181617p:plain

傀儡のストレイシープ 第7話

アプリでの連載配信予定に関しましては、
来月第8話のkindle版の販売開始時に、
第7話のアプリ配信開始予定となっております。

 

今後はアプリでの連載配信に先行してkindle版を販売致します。
よろしくお願い致します。

 

===================================================================

全巻無料の漫画アプリ「マンガ読破!」はこちら

 マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ
マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ