マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

『読破オリジナル』女性向け作品のご紹介!

 夏の暑い時期、何かと行事も多くお疲れの方も多いと思われます。
そんな時はクーラーの効いた部屋でマンガを読んで一休みしてみませんか。
今回は女性向け『読破オリジナルコミック』3作品のご紹介です。

 

依存症シリーズ

『マスク依存症の女』

マスク依存症の女

 校内一のブスと呼ばれた私たちはマスクがなければ生きられなかった―…

整形によって過去の自分を捨てた生まれ変わった理香子は、
今もマスクを外すことができなかった。
そんなとき高校時代の唯一の友達である花絵と再会する。
彼女もまたマスクに隠れながら高校生活を過ごしていたが
5年ぶりに再会した花絵は素顔のまま明るく生きていた…。

 

『幸せになる資格』

幸せになる資格

  『単純な疑問なんすけど、何が楽しくて生きてるんすか?』

アイドルグループ『aile(エール)』にハマる女性、木村。
アラサーで実家暮らし、彼氏も居らず仕事にやりがいも感じない。
高学歴の大学を卒業しながらスーパーで働く木村は、
新人バイトの松田に『なんか虚しいっすね』と言い放たれ…。

人の想いが絡み合う短編連作、全3話予定。

 

とある夫婦の日常

とある夫婦の日常

洗濯 掃除 ご飯に仕事 やってもやっても 終わらない…

新婚ほやほやの笹上夫婦は共働き。
結婚するまで実家暮らしだった『もか』は、
愛しの『こう君』に呆れられないよう仕事も家事も頑張るのだけど、
じょじょに家事をこなすことが難しくなり…
共感を生む生活密着型恋愛コミック!

 

気になる作品があれば、是非読んでみてくださいね!

===================================================================

人気漫画を毎日楽しめる無料アプリ「マンガ読破!」はこちら

 マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ
マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ