マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/07)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


あの夏のメモリー

著者:藤堂薫
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語

華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。
この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!?
意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない?
みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?


時空の水

著者:群青
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
美音たちの通う風杜高校には、異次元の凶々しい者どもが封じ込められていた。しかしその結界は、何者かによって解かれてしまったのだ! 前世からの退魔師コンビ・御津と佐伯は、佐伯の能力を覚醒させるため霊山へ、一方美音は佐伯を捜して厳戒態勢の学園へ忍び込む!! 異界からの侵入者に対し密教とコンピューターの力を融合させて世界を守ろうとする二人、そして美音の未知なる力が発現し始めた――。


麻林

著者:里見美代子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
世紀の大魔術師アルフレッド・ロイゼンパークの孫、速見麻林。修行が嫌いで白魔術の修行をさぼってばかりいる彼だが、潜在能力ははかりしれないものを持っている。身にふりかかる、いくつかのミステリアスな事件を解決してゆくうちに、秘めていた白魔術の能力を開花させていくことに――。やがて、その麻林の能力をめざわりに思う存在に狙われ続けることになったのだが……。


EtoR

著者:夏屋
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
特殊な運命を持つ勉強中毒の高校生ユーセルが竜の化身の女の子と出会い、街中に散らばった『魔法』を仲間と共に追いかけるファンタジー漫画。


身代わりデート!?もっと奥まで突いて!!

著者:鳳青良
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ラブホテルで絡み合う男と女。彼は隆司、私は萌実。メル友から恋人になった。躰の相性は抜群だ。私のアソコをクチュクチュと弄りながら隆司が言う。「思った通り感受性の鋭い娘だ、萌実は。メールを読みながらいつも想像してた。パソコンの向こうにいる感じ易い女の子を…。」隆司の指の間で私の蜜が糸をひく。「え?想像通りだった?実物に会ってがっかりしなかった?」「まさか、予想以上の女の子だったよ」彼の太くて堅いモノがズブッと入ってくる。「ああ…私も。隆司さん」彼はパソコン画面から想像していた以上にタイプだった。「もっと突いてえ、もっと突いてえ」私の声に誘われるように、彼が激しく腰を動かし、絶頂を迎える。でも、ごめんなさい。隆司さん。私は…!?


【素敵なロマンスコミック】抱きしめたい

著者:上住莉花
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「モデル?」「輸入物のビールのCMだってさ」「演劇の方はどうするの?」「貴方は動かない方がいいって言ったの、美晴じゃなかったっけ?」言った、確かに。私が燿司と付き合い出して、もう4年になる。燿司は顔が取り柄の演劇青年で、私は大手町オフィス街に勤めるOL。モデルか…。確かに燿司は、その辺に転がってる男より顔がいい。だから4年前のあの冬の夜も、盛り場の路上で酔っぱらって眠り込んでいる燿司に魅入ってしまったのだ。その上、どういう成り行きからか目覚めた燿司は、まるで捨て犬のように私に懐いてしまった。面食いだったのよね、私も。会社に行けば見合いを進められるが、絶対断ってやる。かといって燿司との結婚も考えられない…。


砂上の檻

著者:エザキサトル
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
堅物×アホの子の歳の差萌えBL。 家なし少年・上総愁(かずさしゅう)は見ず知らずの男性・不破裁臣(ふわたておみ)に助けられ、愁は部屋の掃除だってなんだってすると一週間の期限付きで不破家に泊まることになった…不破はヤクザだった!?


花は電気羊に夢を見る

著者:ひろさきころも 網煮カカル
カテゴリ:TL(ティーンズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。