マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/14)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ウェディング・サポート・プロダクション

著者:ふじじゅん
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「この人も運命の人じゃなかったっていうの…」結婚相談所をめぐるラブコメディー!


感染者

著者:OBU
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!
寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…


結婚式の夜、夫以外の男に愛されて!?

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私はもうすぐ結婚する。幼なじみのケイン・スチュアートと…。ケインは昔から誠実で頼りがいのある人だった。そう、彼も私も決してお互いを不幸にはしないだろう。体の相性だって悪くない。抱かれれば感じる。ちゃんとイクこともできる。なのに何故。何故、私の心は浮きたたないのだろう。ケインに後ろから挿れられながら思う。幸せなのに。そうね、幸せなのに。そんなセアラの前に、従姉のリア・リーが現れた。リア・リー。私の美しい従姉。リアの連れの2人の青年も魅力的で、彼女の華やかさは必ず周り中の視線を釘付けにする。私は、なんだか恥ずかしいような卑屈な気分になっていた。結婚式の後、リアは私達を強引に夜会へと連れて行った。そこは淫獄の!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。