マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/16)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ダイヤモンドの城

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「私の夢はあなたの奥さんになることじゃないわ。ダイヤモンドの城に住むことよ」指輪を刺し出す恋人のプロポーズを断り、夜の蝶、ホステスへと身を投じた愛美。先輩ホステスの客で一大ホテルグループの社長、高倉に近づき、その美貌と肉体を武器にまんまと奪い取ることに成功する。宝石、マンション、贅沢な生活…次々と手に入れた愛美は、高倉の秘書になりたいと言い出す。「愛人を会社に置くわけにはいかない」と言う高倉。愛美は「恋人と呼んで欲しいわ。奥さんがいるわけでもないのに」と言うが、高倉は婚約者がいると言うのだ。彼女の祖父は政財界に顔の利く大物なのだ。それを知った時、秘められていた愛美の計画が、遂に本格的な発動を始める!!


日本の犬~としちゃんが来た~

著者:吉野はるか
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日本人なら日本の犬!そういって飼いはじめた日本で一番古い血統を受け継いだ「柴犬」のとしちゃん。でもやってきたのはキツネ顔の暴れ犬で…!?写真を撮ろうとすると突進、水をがぶ飲みしてゲップ連発、雪をブルドーザーのように掻き分けて夢中になり過ぎて木に頭をゴッツンコ!?なんか望んでいた「日本の犬」像とちょっと違う!?苦労半分、楽しさ半分、でも幸せたっぷりなとしちゃんとの歩みを是非ご覧ください♪


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。