マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


カランコエ

著者:たけまつ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校生7人の夏から始まる物語です。
荒削りで拙かったりときどき生々しかったりするかもしれませんが、愛を込めて描いているので読んで頂けると嬉しいです。


真壁先生のパーフェクトプラン

著者:時宗孝輔
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「完璧主義者」、周りからそう呼ばれる数学教師 真壁完一。どんな些細な事も妥協を認めない彼にとって、世間一般には何の変哲もない日々も、壮絶な戦いの日々なのである。


ゴルフ場の痴態・クラブに股間を押し当て喘ぐキャディ

著者:東克美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
事故で不能になった御曹司の社長暗殺を請け負った蜜子は、看護士になりすまし、屋敷に入り込む。だが、男が本来は優しく男らしい人物だと知った蜜子は、男の不能を直すため、夜中にある洞窟に連れ込む。仮面をつけて正体を隠し、男の下半身を剥き出しにする。そして萎れた男のモノに、謎の液体を塗り込む。「やめろ! 事故で不能になった男に色仕掛けは無用だ!」だが蜜子は無言のまま、巨大な蜂の巣を叩き落とす。無数の蜂が男のモノに群がり、毒針を突き立てる。激痛に気を失う男。気がついた時、男の上では全裸の女が身体をくねらせていた。そして女のアソコからは、猛りきった自分の男が出入りしていた!! 「女が抱ける!」男は女を組み伏せ腰を…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。