マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


とりあえず運命論

著者:猪狩そよ子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
鈴乃(すずの)は16歳の女子高生。「運命」を信じて恋愛に振り回される母親を幼少期から見ており、恋愛なんて時間の無駄、信じられるのは自分だけと思い続け毎日勉強に打ち込んでいる。しかしある日、そんな鈴乃の前に彼女をとっかえひっかえ遊んでいると評判のイケメン佐藤が現れる。運命の人を探してるという佐藤とひょんなことから1週間限定で付き合うことになり、振り回される鈴乃。人生で初めて「彼女」として扱われるうちに自分の中に新しい感情が芽生えているのに気づいて…!?2013年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!愛を信じない鈴乃とチャラ男・佐藤の初恋ラブコメディ!★この作品は、「ザ花とゆめ」2013年6月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編40P、巻末に描きおろしイラストあ(2018年10月刊)


手と手と涙

著者:猪狩そよ子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
駒子(こまこ)は高校の入学式の日、今まで見たことのないような美しい手を持つ男、深山(みやま)に一目ぼれする。深山の手を見るたびに妄想を爆発させる駒子だったが、深山からは冷たくあしらわれる日々。そんな時、保健室で深山と保健医・美鈴(みすず)の秘密の関係を目撃して――――――!?2009年「ザ花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!駒子と深山の手と心が交錯する、切ない片想いのラブストーリー!★この作品は「ザ花とゆめ」2009年12月1日号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編44P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。