マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/30)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


大物女優、男の上で腰を振る!!

著者:松藤純子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夫である演出家、近江雄一郎を殺害するため、愛人の伊集院とアリバイ作りのため主演舞台の身代わりを手配した大女優、草薙玲華。才能も何もかも枯れ果てて、演出助手の伊集院や私の力に頼り切っているくせに、名声だけは1人占め。そんな男に、もう用は無い。近江さえいなくなれば、財産は全て私のものになった上に、晴れて私は自由の身。そのために2人が立てた計画は、目元以外は玲華そっくりで演技力もある英子を玲華の代役として舞台に立たせ、その間に玲華が近江を殺すというものだった。伊集院の前で大きく足を開き、アソコを舐めさせる玲華。伊集院のモノに手を沿え上から飲み込み腰を!!


こつぶの日常茶飯事

著者:竹咲輝
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
我が家のこつぶは可愛いお嬢さま…のはずが実は暴れん坊将軍!? おうちをボロボロにしたり酒乱になったり…。 先生もなぜか脱走の手助けをしちゃう!? こつぶと先生の賑やかな日常を堪能できる一冊!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。