マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/31)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ほえろ!闘志

著者:井上コオ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
プロ球界を追放されたオーナーが密かに育てていたブラックナインがいよいよ世間に存在を知らしめる時がきた。打倒大リーグを誓う小学生の闘志は大ジャンプボールを武器に手はじめにリトルリーグ界に殴りこむ。初戦は大勝利。だが、それを見たマイコンズのオーナーはブラックナインに挑戦状をつきつける。それはコンピューターを使い相手の弱点を分析した恐るべきコンピューター野球だった。闘志は得意技の大ジャンプボールも破られてしまうが…


マリーの獲物

著者:千葉潔和
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
孤鷹真璃(こだかまり)、通称マリー、25歳。銃器のプロフェッショナルにして女賞金稼ぎ(バウンティーハンター)。17歳のときから3年連続でアメリカの射撃大会で優勝し射撃競技の世界で将来を嘱望されていたマリー。だが二十歳の時、スーパーで銃乱射事件に巻き込まれ、父のように慕っていた射撃のコーチ・ロブは死亡。その時、初めて人間に銃を向け犯人を射殺したマリーは、ロブの亡くなる前の「その腕を生かせ、役立たせろ!」の言葉を胸に日本に帰国。バウンティーハンターとして依頼を受け、法を無視した悪人たちを狩り続ける――。凄腕の美人バウンティーハンターの活躍を描いたハードボイルド・ガンアクション!


ワンダードッグ・こた

著者:国樹由香
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
まんが家夫婦の愛犬「こた」は何事にも動じないクール系わんこ。着せ替えされるのもなすがままで、ミュージシャンに蜂に悪魔にバイク野郎!?いろーんなカッコさせられても嫌がりもせず、終始真顔のこた。でもゴハンのときだけでは積極的でバレバレの盗み喰いをしてお得意のポーカーフェイスで「黙秘犬」を行使します!?そんな我が家のアイドルが遂にテレビデビューってホント!?クールな態度に反して、こたへの愛情がますますホットな愛犬記をゼヒご覧ください♪


僕が『 』になる話 ~ぼくがヒーローになるはなし~

著者:SaNa津
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
子供の頃、主人公・楠木流威(くすのきるい)は、ピンチのときに助けてくれる正義のヒーローに憧れていた。高校の入学式の朝、楠木はヤンキーの男に絡まれ、誰かが助けを諦めていたところに枢木夢叶(くるるぎむと)が現れて…なんと枢木はドリームレッドに変身!?そして、男を追い払った…!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。