マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/01)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


顧問など!

著者:しのと
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
主人公松本豊秀は、高校時代にソフトテニスでインターハイ優勝した実力のある選手。しかしソフトテニスにはプロがないことと、大学では硬式しかなかったことからテニスを離れることにした。そんな豊秀は、春から高校教師となった。担当は保健体育。他の先生から運動部の顧問を勧められ、内心ではプライベートを削ってまで顧問などするつもりではなかったが…教師目線からのスポーツ漫画です。


こころ

著者:夏目漱石 高橋ユキ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある夏の日、人を信用せずに美しい妻と隠遁生活を送る先生に私は出会った。先生の暗い過去に興味を抱くが、話してくれることはなかった。そして時が過ぎ、危篤の父を見舞いに帰省中、先生から一通の手紙が届く。それは、誰にも打ち明けることができなかった過去が綴られ、罪悪感に責められた遺書であった…。


グッド・ファーザー

著者:石山あきら
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
手使が原幸造、38歳。妻と子供二人を育てる、平凡なサラリーマン。亡き父が残した遺訓「人生こつこつ」をモットーに、起伏なくつつましやかながらも幸せな人生をここまで歩んできた……しかし! 最近その言葉に疑問が出てきた。男なら! 下半身の幸せをもっと貪欲に求めてもいいのではないか?! 全く気持ちの盛り上がらない古女房ではなく、夜の世界へ飛び出してみても良いのではないか……!? 「男」の世界に目覚めてしまったオッサンの、愛と欲望のモーレツコメディ!


誰も知らない29日

著者:猪狩そよ子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
幸央(ゆきお)はうるう年の2月29日生まれの大学生。4年に1度しか来ない誕生日を彼女とラブラブで過ごすのが夢だったが、現実はせまいアパートにひとりきり。今回も夢は叶いそうにないな…と諦めかけた時、「私が彼女になってあげる」と一人の女の子が現れる。しかしよく見るとその女の子は宙に浮いていて…!?2012年「花とゆめ」(白泉社)に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切作品が電子書籍で配信開始!恋に囚われた女の子の幽霊・あかりと幸央の心温まるピュアストーリー!★この作品は花とゆめ2012年2号に掲載されたものを写植・タイトルロゴを一新して再構成したものです★この作品は、猪狩そよ子短編集『誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-』収録作品です★本編43P、巻末に描きおろしイラストあり(2018年10月刊)


誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-

著者:猪狩そよ子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
白泉社花とゆめ」「ザ花とゆめ」に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切漫画を初短編集化。「片想い」をテーマに集めた、切ない5つの恋物語。★収録作品紹介【とりあえず運命論】(ザ花とゆめ2013年6月1日号掲載)【十五の肖像】(ザ花とゆめ2012年8月1日号掲載)【窓辺のプレリュード】(ザ花とゆめ2013年9月1日号掲載)【手と手と涙】(ザ花とゆめ2009年12月1日号掲載)【誰も知らない29日】(花とゆめ2012年2号掲載)★カバーイラスト完全描き下ろし★1/4スペース、描き下ろしイラスト、各話裏話、あとがき漫画も多数収録!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。