マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


好きSUKIうさこちゃん

著者:椎名見早子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。


ブラックホールに飛んでいけ

著者:トルソー
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
広告代理店に勤める主人公は仕事に、夫婦関係に悩んで居た。街で出会った宇宙人は「自分は未来を変えられる」と言うが、果たして本当だろうか?主人公の未来はどうなるのか?未来を変えたい人に読んでほしい作品です。


段ボール低国の天使たち

著者:東陽片岡
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
首都高の下でダンボールハウスに住む三人の男達。その内の一人、トメさんが一升瓶を持って来たので酒盛りが始まった。それにしてもどうやって酒を入手したのだろう。不思議がる二人に、トメさんは事のいきさつを話し始めた。なんでも彼は、割烹「志乃」の美人女将の前で切腹しようとしたらしいのだが…。──お金は無いが明るく生きるオッサン達の日常を描く、なぜか元気が出るギャグ作品集。


太一

著者:宮脇裕子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
コロラド州ロッキー山脈の麓で育った青年有馬太一は日本人の父、アメリカ人の母と共に暮らしていた。剣道家である父に子供の頃から厳しく剣の道を教え込まれた太一は腕が上がるにつれ対戦相手がいない事に不満を抱き始める。剣道の盛んなロサンゼルスへ向かった太一は鬼神のように強い日本の剣道家と運命的に出会う。日本へ帰る彼を追いかけるように太一は友人となった空手家の拳吾と共に日本へ渡る。果たして太一が日本で見つけたものとは…剣道家でもある筆者が全身全霊打ち込んだ圧倒的迫力の新剣道マンガ!


砂上の檻

著者:エザキサトル
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
堅物×アホの子の歳の差萌えBL。 家なし少年・上総愁(かずさしゅう)は見ず知らずの男性・不破裁臣(ふわたておみ)に助けられ、愁は部屋の掃除だってなんだってすると一週間の期限付きで不破家に泊まることになった…不破はヤクザだった!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。