マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


石川オレオ短編集 vol.1

著者:石川オレオ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
【EXIT(51P)】 「絶対に逃げ抜いてみせる!」。天使から課されたミッションは、アイテムで一箇所に集められた「災難」を「回避」することだった。 超怖がりの主人公・スナオは、自分を変えることができるのか…。【死神バイク(37P)】 「家出した日」は、「僕が死んだ日」だった―…。生きがいを感じられない高校生・陽司は、ゲームセンターで起こしたトラブルから逃げる途中で死神に出会い…。「黒脳シンドローム」の作者・石川オレオの、ハラハラする読切2作品を収録。


ちょっと不思議なアラカルト

著者:秋月カイネ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
秋月カイネ著作、月刊あすか2009年頃掲載の短編集。収録はデビュー作「蛇のレシピ」、「カウクワイ」、「CODENAME: ALICE」前・後編。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。