マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


感染者

著者:OBU
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!
寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…


鮭夫短編集

著者:鮭夫
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
獣耳、人魚、ゾンビ、単眼などの女の子が登場!鮭夫がコミティアで発表した人外娘モノを中心とした短編作品集です。(2007-2013)


ソープ水滸伝

著者:出井州忍(作画)/古山寛(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「ある女性」を探し求めさすらう子連れ聖門茎十郎(せいもんけいじゅうろう)。そのセックスは向かうところ敵なし!!日本一のソープランド街である東京・吉原……大見世小見世あわせて160軒の盛況を誇る花の吉原に、近頃妙な男が出没し始めた……それが聖門茎十郎!!連日その店のナンバーワンを選んでは、職業意識に徹したはずのソープ嬢らをよがらせ泣かせ、ガタガタにタガを外させ帰っていく。何故かしかも自らの幼い娘を一緒に連れてくるという奇妙な習性を持つ……。はたして茎十郎の探す「ある女性」とは一体誰なのか!?


ザ・タブー!〜軍艦島潜入記〜

著者:ひぐらしカンナ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
憧れのライターになったユメだったが、現実は苦手なB級娯楽大衆紙での執筆で仕事への向き合い方に苦悩する日々を送っていた。そんなある日、上司から軍艦島のレポートを任されて上陸する事に…


キミのしあわせ

著者:九羊ボン
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
彼氏にフラれた「かねちゃん」は散歩しながら「このえ」に話を聞いてもらった。「お見合いするんだって…両親にお願いされたみたいで…」元気のないかねちゃんを見て、このえは彼氏に文句を言うためにお見合い会場に向かう。すれ違う二人と「もう一人」の恋の物語。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。