マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/13)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


XASTER-クロスアステル-

著者:鈴木イチ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
瞳に宿る星の光・クロスアステル。その輝きを奪おうとする者と、守ろうとする者達の戦い。賞金稼ぎの青年ゼータは旅の途中、ひょんなことから孤児院の用心棒を依頼される。孤児院にはある秘密があり…。


天才調香師 宝条ミカ【分冊版】

著者:三浦みつる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
宝条ミカ、職業はフレグランス・デザイナー――調香師。化粧品や食品メーカーなどから依頼を受け香料の調合を研究したり、個人向けの香水(パーソナル・フレグランス)を創香したり、さまざまなエッセンシャル・オイル(植物精油)を用いて心と体を癒す、アロマテラピー(芳香療法)を施したりするのが主な仕事。しかし、その鋭敏すぎる嗅覚故に、恋愛模様や人間関係――さまざまなトラブルの解決、時には犯罪捜査への協力まで、と八面六臂の活躍をこなす彼女は、天才調香師なのだ! 身の周りのさまざまな問題を「香り」で解決する、類まれなジャンルともいうべきフレグランス・ロマン、決定版登場!


漱石事件簿

著者:ほんまりう(作画)/古山寛(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
明治25年9月、帝国主義はまだ誇り高い言葉として使われてる帝都ロンドンにひとりの日本人青年・熊やん(南方熊楠)が降り立った。その風貌はスラムの住人たちよりもさらにひどく周りから蔑まされていたが、革命騒ぎで別れたキューバ島以来の親友八っつあん(岡本八之助)と会い、自分の穢い部屋に呼び飲み明かす。熊やんの研究は多種に渡り、論文は学会に反響を呼び、大英博物館の嘱託となっていた。だが嫌がらせにより英国にいられなくなってしまう。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。