マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


喪男と喪女が付き合ってみた話

著者:納豆まぜお
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
自分はモテない・・・と恋愛をあきらめていた男の前に、妙な女の子が現れた。「青春したいの。付き合ってください。断らないでしょ?」打算的な恋のはずが、次第に二人の距離は近づいていく・・・。


ゆめみびと

著者:二三五七
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
心の内に閉じ込めた「夢」。それはいつしか自分自身へと牙を剝くーーーいつものように塾へ向かう途中で「とうふや」に声をかけられた育夢(いくむ)。他愛ないセールストークの中でふと問いかけられる。 「なぁ坊主。お前の夢はなんだ?」 それに「夢なんてない」と吐き捨てる育夢。その時その言葉を一蹴する声が響く。そこに現れたのは貘(ばく)だった! 二三五七の読み切り処女作! おっさんと人外のバディ物王道少年漫画!


ファミコン探偵団

著者:佐藤元
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
今日は日曜日、探偵部部長、岸田流星(通称コスモ)たちは、ファミコンディスクシステムを買いに街へ出ていました。もちろん徹夜で並んで発売日に手に入れます。そして開封し、ディスクシステムの美しいフォルムに見とれるコスモ部長。このアングルが一番格好いいな!と、眺めていたら…。なんとそこにはプラスチック爆弾が…!!?今度の相手は爆弾魔(ボンバーマン)だったのだ…!80年台、一世を風靡した「ファミリーコンピュータ」通称「ファミコン」の人気ゲームをテーマに起こる事件の数々!レトロゲーム好き必見の一冊です!


ポンコツですがなんとか生きてます。~私が発達障害と分かるまで~

著者:雨谷梼里
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ケアレスミスが多い。遅刻が多い。会話が成立しない……。子供の頃からおかしな挙動の多かった著者が発達障害と診断され、自分なりの対処法を見つけていくまでのお話をエッセイ漫画にしました。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。