マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/26)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ミヤコ怪談

著者:糸見ふき
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
気弱な少年と不良少女のジュブナイルホラー。
虐められっこの草弥は、クラスメイトに脅されて、「タタリ場」への調査に向かうのだが、出会ったのは、世にも恐ろしい妖怪の数々だった。。。


XASTER-クロスアステル-

著者:鈴木イチ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
瞳に宿る星の光・クロスアステル。その輝きを奪おうとする者と、守ろうとする者達の戦い。賞金稼ぎの青年ゼータは旅の途中、ひょんなことから孤児院の用心棒を依頼される。孤児院にはある秘密があり…。


JKのおまんま!

著者:橋浦健太
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校なのに給食ーー?その学校自慢の給食をお届けするのは給食センターではなく、なんと「給食部」所属の女の子たちだった。可愛くも個性的な部員たちが丹精込めて作った給食を、今日も美味しくいただきます!


つぶギャグ~呟くギャグマンガ~

著者:ザックKT-4
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
SNSへ投稿していた2ページショートギャグ、一コママンガ等をまとめた作品集!一話完結で短いお話てんこ盛り、お手軽にサクッとお読み頂けます。短いからといって侮るなかれの大ボリュームでお届け!大笑いしたい方からクスッと笑い方まで、幅広くニーズに応えられるネタとページの多さで納得の一冊をお約束。ここで最後のだめ押し!お値段は、リーズナブル設定で気楽にお買い求めいただけます。「もう、キャラクターだけのギャグやユルいだけのギャグに飽々だ!」という方々に手にして頂きたい「久しぶりに骨のあるギャグマンガ」をご堪能ください。


プラモの漫画

著者:徳光康之
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
徳光康之の漫画から、プラモデルに関する読切り漫画を集めた「プラモデル漫画短編集」!ドライセンの旧キットを袖付きドムに魔改造する「袖付きドム」(松戸アングラー隊より初電子化収録)!2010年に開催されたガンダム・スーパー・エキスポ東京2010で遭遇した極上のジオラマとは?「ガンプラエキスポ」(松戸アングラー隊よりより初電子化収録)!ガンプラ好きのGカップアイドルに自作のガンプラをプレゼントするために握手会へ突撃「GカップのGはガンプラのG」(握手ボンバーよりより初電子化収録)!ガンプラの総本山・静岡バンダイホビーセンターを見学「バンダイホビーセンターに突撃」(見学王より収録)友人の結婚式の5次会で友人と熱く語り合うガンプラ魔改造話「ガンプラディズ・前編・後編」(松戸アングラー隊より収録)の6本!本編62ページ!


恋ゆれて

著者:桑畑八久
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
受験に失敗し、滑り止めの大学に入学した田村之宏。全てに無気力だった彼が出会ったのは、とても美人でちょっと積極的な女先輩。出会って早々、夜のドライブに誘われて…!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。