マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/27)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


別れの言葉は鎮魂歌にのせて【分冊版】

著者:柴田あや子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女は幸せになりたいといった。男は幸せにしてやりたいと思った。そして恋はいつもそこから始まる……。五堂廉(ごどうれん)は、一夜を共にした女の忘れ物である宝石を手にする。しかし、翌日にその女は物言わぬ遺体となっていた……。そこに隠された政財界の陰謀とは? サスペンスフルかつエロティックに展開する、めくるめくスペクタル巨編。表題作全3話と、「マンハッタン・ラプソディー」を収録。


この手は離せない

著者:村上左知
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
【この作品は単行本版『メモリーポケット』に収録されています】「『カワイイ』っての… こいつにはホメ言葉になんないんやろなぁ」一見すると陽気な関西人だが、2年前に起きたある事故がきっかけで、音楽の道を引退したはずの若き作曲家の三石。美少女みたいなルックスながら、あまりに他人に対して無愛想な、ボーカリストの緒方。出会いは最悪だったが、止む無く緒方の部屋のベッドで、共に一夜を過ごしたのをきっかけにして…!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。