マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/08)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


彼女のキヲク

著者:たす
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
何もない日本の田舎-彼女、如月飛鳥は気になっていた 一部記憶が欠測していること、8年も意識がなかったことに・・・なぜこんなことになってしまったのかわからないまま、とにもかくにも彼女は家に帰ることにした。そんな変わった人間や人外と関わったりする現代SFバイオレンス恋愛ギャグストーリー・・・


あの夏のメモリー

著者:藤堂薫
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語

華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。
この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!?
意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない?
みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?


EtoR

著者:夏屋
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
特殊な運命を持つ勉強中毒の高校生ユーセルが竜の化身の女の子と出会い、街中に散らばった『魔法』を仲間と共に追いかけるファンタジー漫画。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。