マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


貪り合う獣たちの幻影

著者:近藤厚子/Aダッシュ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
同窓会の帰りに出会った年下の男。過ぎ去った青春の物悲しさと酔いの勢い、そして激しい恋への憧れと夫では得られなかったトキメキが欲しくて、彼の抱擁を拒めなかった。下着の中に入れられた指の感触に、思わず出た言葉は「だめよ、こんなところで」だった。理性より情熱が、分別より欲望が勝り、むしろ悦びの声を上げて、私は彼の昂りを濡れそぼった蜜壷に迎え入れてしまった。それ以来、私たちは、家から遠い場所を選び、公園で、映画館で、ホテルで人目を盗んで、互いの体を求め合った。彼の若い肉茎は疲れる事を知らず、1度イッテも私のフェラで瞬く間に回復し、欲望のままに様々な体位で私を貫き、日常のすべてを忘れさせてくれたのだった。


サンセットサンライズ

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
死にたくないけど死ぬしか無いと思いつめるヒロイン。余命告知されたけれど、残された命の使い方を思いつかない主人公。自殺しかけた女を助ける男は彼女と出逢い、新しい道へ…


みちづれ~人生という長い旅~

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
結婚して15年。私の夫は、大きな会社でそれなりに肩書もついて収入も同年輩の人と比べるといいほうで、自分の生き方に自身を持っていて…みんな一人で生まれて、人生という自分の道を歩きだす。


イエローブリックロード

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
社内恋愛で結婚したヒロイン・美枝は、結婚して25年。ある日、家に離婚届と手紙を置いて、美枝は1週間のドライブに出かける。離れている間、ただ夫に追いかけてもらいたいだけなのに、分かってもらえない寂しさが強くなり、私のほうもあの人が見えなくなっていた…!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。