マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/26)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


メッセージをどうぞ

著者:へけもこ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
コインランドリーで出会った可愛い女の子に、突然迫られた僕。これって現実? そして彼女が告げた衝撃の事実、突然崩れ去る日常。ビッグバン、ブラックホール、一体なんの話? キミは誰…? そして僕は…? 電脳マヴォ掲載の「湖の町」「いつもと違う夏」「ユニコーンを見た日」を併録。


猛獣転校生

著者:へけもこ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
僕のクラスに「猛獣」がやってきた! 人間の真似をしているけど、言葉もルールも解らない。トラブル続きでなんだか少し悲しそう。どうして猛獣はここに来たんだろう? いつからか、僕は猛獣の美しさに惹かれていた……。同時収録「オブ・ザ・デッド転校生」今度はゾンビが転校してきた!? いろんな意味でドキドキが止まらない「転校生」シリーズをご覧あれ!


良い祖母と孫の話

著者:加藤片
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
しょう子は祖母が作ってくれた手作り弁当を、学校のトイレに捨てた。それは祖母の暑苦しい愛情から逃れるための、彼女なりの行動だったが、罪悪感からは逃れられない。私、どこで失敗した?何がいけなかった?繰り返す自問自答は、しかし彼女をどこにも連れて行ってくれない。やがて祖母に異変がおこり、しょう子はいよいよ追いつめられる……。ネットで話題のあの衝撃作が、いよいよ電子書籍で発売。紙書籍版の収録作に、pixivで発表したオリジナル版『良い祖母と孫の話』を追加した特別編集版。私たちが求めていたマンガはこれだった。号泣せよ!自省せよ!


【星合 操 官能の美学】華やかな欲望

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
昨夜夫は、いつになく激しく私を求め、疲労と充足感に包まれた深い眠りから私が目覚めた時、夫の姿はどこにも無かった。たった1枚の手紙を残して…。夫の友人の弁護士に助けを求めたが、彼も夫に金を貸していたと言う。そして「あなたなら返せるはずです。この綺麗な顔と体があれば…」男の強い力が私の服を剥ぎ取り、弾けた旨がわしづかみにされる。男は私の脚の間に体を割り込ませスカートをたくし上げると、下着を取り足を大きく開いた。男の生暖かい舌が容赦なく私を責める。結婚して半年、毎夜のように夫に快楽を教え込まれたそこは、愛撫に逆らう術を知らない。嫌悪よりも快楽だけを感じ取って行く。腰が揺れ出し、浮き上がり、もどかしさが胸に!?


桜の葬列【分冊版】

著者:汐見朝子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「葬列が通る、桜の下を葬列が通る……私を罰するために……」枝垂れ桜の古木の下に佇む美しい女。創作に行き詰まっていた人形師・一水はその表情に魅せられるが、再会した女・菜美はどこか様子が違う。ふとした瞬間に、まるで別人のような表情で過去を語りはじめ……? ミステリアスで無常観あふれる耽美な空気感に包まれた表題作ほか、「聖母の沼」(前後編)「悦楽の刻印」を収録。著者ならではの幻想的な心象と官能に彩られた、ロマン溢れる作品集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。