マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/29)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


侍★ハポネス

著者:地引かずや
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
祖父の生まれた国を見たいと日本に出かけた妹のユキが消息不明になった。妹を探しにはるばるアルゼンチンから日本にやってきた日系三世・マルコ。妹へとつながる手がかりを求めて新宿・歌舞伎町を彷徨い歩く。人探しをするなら目立った方がいいと、侍の恰好をするマルコだったが、ヤクザの中でも悪名高い赤獣会に目をつけられてしまう。覚せい剤・人身売買・愚連隊・風俗嬢まで、アンダーグラウンドな世界を舞台に日本人が失った「サムライの魂」をもつ主人公・マルコが活躍する痛快バイオレンスストーリー!!


黄金(きん)の庭

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
人生はとく四季にたとえられる。私たち夫婦の今はさながら晩秋というところ。定年を迎えた夫は脳梗塞で倒れて…目覚めると下半身が動かず、言葉が出ないという現実に…。それでも、私は生きていてくれてよかったって…!


下着フェチ男とアブノーマルH!?

著者:浜田眞美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
気合いを入れて合コンに向かうため、勝負下着を買いにきた私。ところが下着売り場にパンティやブラジャーを真剣に見ている男がいた。下着フェチの変態!?「彼女にプレゼントしようと思うんだけど」な~んて言ってるけど、下着に頬擦りなんかしてる!?やっぱりあいつは変態だったんだ!!逃げるようにして合コンに来たら、なんとそこに変態がいた!!弁護士だって言うけど、変態はイヤ。なのに向かい合わせの席になって。そして気がついたらベッドの中に。「あ…ん…気持ちいい」体へのキスも、乳首への愛撫も、あそこへのも…。とっても気持ちイイ!!「く…う、あっ!ああ…」アソコを舐められると、たまらなくなって。「いい…も…早く」いきなり腰を掴んでお尻を上げさせると!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。