マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/09)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


金の風、銀のバス

著者:小田桐圭介
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある日私は、親友の智香に無理矢理バスに乗せられた。そのバスは智香自身。乗っているのは彼女の人生で大切な人や思い出。でも彼女はすでに……。表題作の他、「あたしはマントをひるがえし」「月の裏にはザリガニがいる」の計3編を収録。


ラジオの探偵【分冊版】

著者:はしもとみつお(作画) 西ゆうじ(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「今夜も眠れぬ苦しみを持ったあなた、ご依頼をFM東洋の“ア・ナイト・トウ・リメンバー”のジョナサンまでどうぞ」全国のリスナーからの依頼を元に事件を調査する「ラジオの探偵」こと城名次郎。事件の解決の過程をFMラジオの深夜放送での生放送も交えてリスナーに伝えながら解決していくのが彼のスタイルだ。様々な依頼が届けられるが、ジョナサンが取り上げるのは「深夜に不安で眠れないのは自分だけじゃない」という共感をリスナーに伝えられる案件のみ。編成局長に睨まれながらも、今日もジョナサンの調査は続く――。ラジオDJがラジオでリスナーに協力を呼びかけながら事件を解決していく、ちょっと変わった設定ながらも正統派のディテクティブ・ストーリー。


露出命令! ホームレス淑女

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
小さな服を着せ、裸を隠せと言う男。隠れないことはお互い承知の上のエッチゲーム。隠せと言われると恥ずかしくてマジで感じてきて!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。