マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


僕らの時間 ∫17-25(僕x-君x二乗)dx

著者:相澤亮
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「不死の生物」とされるクマムシの体質を、そのまま人間に移植する人体実験を受けた少女。彼女を愛する少年との「引き裂かれた時間」をテーマにした感動の青春SFファンタジー。別れた恋人との思わぬ再会を描く「台風通れ」を併録。青春の抒情詩人の原点がここに。


二人は旅の途中

著者:猪原秀陽
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ケンちゃんとマイコ―は自由な旅人、風にまかせて今日はどこへ行こう。気に入った場所を見つけて、得意の工作でなんだって作っちゃう! 良いヤツ、悪いヤツ、いろんなヤツが集まって、最後はみんなでパーティーさ。読切作品「ゾンビのケーキ屋・葬式」を併録。


初芽のタネ

著者:二三五七
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「お前には俺の代わりに『種子(タネ)』を作ってもらう」大地(りく)のヘソから現れたのは、ヒトの形をした寄生植物だった!?共生を余儀なくされた大地と精子を狙う寄生植物人間の間で繰り広げられる攻防!そんな大地達の前に2つの影が立ちはだかる。「天師(あまつか)」の二三五七が同人誌で描く少年漫画×BL(?)の異色バトルファンジー!「まさかお前、まだ未成熟なのか!?」大地(りく)は無事に精通を迎えられるのか!?


六本木マル俗刑事

著者:松森正(作画)/小堀洋(原作)/矢島正雄(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
港区麻布の狸穴警察署がショットガンを持った男に襲撃された。一課の鷹爪京介を訪ねて来たという犯人は、2年前に四菱銀行六本木支店を襲い行員11名を射殺して逃走した犯人、片平兄弟の片割れ片平宏だった。兄を京介に射殺され、自身は車と共に海に没し、そのまま死亡したとして捜査を打ち切られていた宏。再びかつて襲撃した銀行に立てこもった宏は、京介を逃走用車両の運転手として指名してきた――。東京・六本木を舞台に、お調子者のはみ出し刑事、鷹爪京介がド派手に暴れまくる痛快刑事アクション!


令嬢性開発!?使用人の目の前で!!

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある老人の性接待をする佐和子。彼は眼の見えない佐和子に何が見えるか使用人に言うよう強制する。佐和子のアソコが音を立て!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。