マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/16)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ピンクスパット【分冊版】

著者:三浦みつる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校一年生の女の子・愛川梨里(あいかわ りり)が、ボウリングに全てを懸けるスポ根ストーリー!──女子プロボウラーのプレイを偶然観戦した事がきっかけでボウリングに興味を持った梨里。以来ボウリング場に通いつめる梨里を見ていた神城(かみじょう)コーチがスカウト。「プロボウラーになってみる気はないか?」と言われた梨里だったが、彼女のボウリング歴は二週間にも満たないのだった! 神城が見込んだ理由とは…!?


ロンリーロード【分冊版】

著者:金井たつお(作画)/鏡丈二(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私立陸成西高校の日色競平は大の自転車好き。同級生で自転車屋の息子・小泉がロードレーサー用に改造してくれた愛車でタイムトライアルの練習に励む日々。目標はトライアルテストに合格しサイクル部に入る事…なのだが、競平の才能を快く思わないサイクル部部員・鵜木は妨害を画策。競平に想いを寄せる文学部・金森恵子に「競平に危害を加えられたくなかったら今夜付き合え」と脅迫し、無理矢理一晩を共にする。そんな事とはつゆ知らず、入部テスト当日の朝を迎える競平だったが…。自転車に夢中な少年の夢と恋を描くサイクル・ロマンストーリー!


トランジト

著者:相澤亮
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
“Quo moriture ruis?” (どこに急ぐのだ、死にゆく者よ)。人生とは出会いと別れの繰り返しにすぎず、今いる場所も、どのみち「トランジト」(通過点)。青春の抒情詩人が贈る、迷いと選択の4部作、電子書籍で登場!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。