マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/17)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


その才能分けてくれ!

著者:オノデラユズカオ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
教育実習先の高校の生徒に、かつて自分の夢をあきらめるほどのショックをくれた元・天才中学生小説家を発見! ふたたび小説を書いてくれるようあの手この手をつくすのだが……。進路に悩む青春の1ページをさわやかに描いています。(pixivコミック編集部講評より)


改造公務員リーパーズ

著者:田中鹿輔/井上菜摘
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
長年幼女向けニチアサ枠を温めてきたロリババアヒーロー「エミリィ・ストロベリィ」御歳80歳は、漢気溢れる最強ヒーローでありながらその雑なキャラ作りと説教臭く漢臭いスタンスから幼女達から敬遠されていた!庶民の生活も頭打ち、公務員化したヒーローは勝って当たり前、閉塞感漂う加須ニューシティ。それでも彼女は今日も人を信じ、己が信念を貫き続ける!


ミリオンドール 新装版

著者:藍
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
テレビアニメ化もされた『ミリオンドール』の新装版!<あらすじ>アイドルの世界は、綺麗でも汚くもない――主人公のすう子はアイドルを自宅で応援するひきこもりの「在宅」オタク。そんなすう子を全否定する「現場」で見ることしか認めないリュウサンが現れた。地下アイドルと地方アイドルの人気争いの水面下で、オタク達のプライドをかけた激しい情報戦が幕を開ける。


幸せカナコの殺し屋生活

著者:若林稔弥
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ブラック労働に疲れたOLが転職した先は……殺し屋だった!?Twitterで10万リツイートされた注目作が同人誌で登場!! サクッと殺してスッキリ元気!! 仕事に疲れた全ての人に送る、殺し屋コメディ!!


シャドウ

著者:大島やすいち
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ニューヨーク、日夜凶悪犯罪が後を絶たない巨大都市。その中心地であるマンハッタンで地味に勤務するひとりの日系人刑事がいた。名を斜堂(シャドウ)…またの名を影! 勤務中は静かで真面目な男だが、彼の正体は、夜の闇に紛れ警察の力が及ばぬ領域に切り込む現代の忍者!日本人ばかりを狙った連続殺人事件が発生し、斜堂の相棒のリンダは、ニューヨークを根こそぎ買い叩こうとするジャパン・マネーへの制裁と警告だと分析する。しかし斜堂はその裏にうごめく真の悪の匂いを感じ取っていた…!


倒錯の肉奴隷

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「さあ私をちゃんとイカせてごらん」「ハ…ハイ、嬢王様」ヴイイーン「は…あ、あああ…!」ピチャピチャ。バ○ブの音と女の湿音が響く!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。