マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/20)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


好きSUKIうさこちゃん

著者:椎名見早子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。


ワンダフル【分冊版】

著者:三浦みつる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある夜のこと、短大生の野々原歩美は、交差点で車にはねられ瀕死の犬を見つける。やっとの思いで動物病院を探し当てるも、あと一息のところで間に合わなかった。この出来事が彼女の進むべき道を決めたのだった――。二年半後。歩美はドッグトレーナー養成学校を卒業、独力でペットシッターを開業し、もう二度と動物たちに悲しい思いをさせないために第一歩を踏み出す…が、なかなか現実は厳しくて、掃除・洗濯・炊事をすることを条件に、倉木動物病院に居候することに。はたして彼女の夢はどうなる!? 動物との心の交流と命の尊さを描いたハートウォーミングストーリー!


夢見寮

著者:相澤亮
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ここは美大学生寮。取り壊しを目前に控えて、すこしずつ人が減っていく。だけど俺はどこに行こう。みんな、どうしてホイホイ前に進めるんだろう……。青春の彷徨を描く小品集。「僕らの時間 ∫17-25(僕x-君x二乗)dx」を登場人物を変えてリメイクした「僕らの時間」を併録。青春の抒情詩人の原点がここに。


貞淑人妻!!幼なじみを思いながらアレを!?

著者:浜田眞美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
愛してるけどHが足りない!?幸せな結婚をしたはずなのに、物足りない気分なのはナゼ?そんな時、昔の同級生にバッタリ会って…!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。