マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


負けずの大五

著者:篠原幸雄(作画)/杉山義法(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
外科医・九鬼大五(くき だいご)はある日、酩酊状態で暴れて逮捕された。釈放の際、警察署長は医師としての大五の将来を案じ、『山下病院』を訪ねるようアドバイスをする。院長の山下毅一郎(やました きいちろう)が人格者で、町の人たちから慕われているからだ。しかし大五は、山下院長を偽善者と決め付けて…。──医師の世界の裏側を見てしまい、心が荒んでしまった青年医師・大五の未来は!? 終戦直後に立てられた小屋から始まった病院を舞台に繰り広げられる感動の人間ドラマ!


SPRITE

著者:有村しのぶ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
男子高校生・高村徹は、母の長期入院と大学受験のため遠い親戚にあたる女子高生・朔本真奈美の家に居候中。大人しく清楚で優しい真奈美は、その可愛さ故に一部の女子から嫌がらせを受けていた。ある日、体育館裏でクラスメイトの緒形千晃らからリンチを受け、パンツを脱がされるという屈辱的な仕打ちを受けた真奈美は徹の呼びかけにより覚醒。いじめっ子達をコテンパンにやっつけてしまった。なんと真奈美は二重人格であり、ヘビーで破天荒なもう一つの人格「ナミ」が存在するのだという!しかも真奈美自身は「ナミ」の存在に全く気付いていなくて…!?なぜかモテる徹を囲み、美女たちの熱い恋のバトルが燃え上る新感覚ラブコメ


刃蕾~警視庁生活環境課特別指定奇病対策係~

著者:一智和智
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
首都・東京を未曾有の恐怖が襲う!?東京で「刀憑き」と呼ばれる奇病が発生。身体の一部が刃物のような凶器となり、他者を殺傷してしまうものだ。刀を自在に操る女性巡査長・天草と、元捜査一課の生真面目刑事・島津がコンビを組み、悪夢のような怪事件に挑む異色ポリスアクション!!


人妻禁断指令 腰が抜けるほど!!

著者:東克美 池田悦子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「女房を犯してほしい。腰が抜けるほど姦るんだ!」常軌を逸した依頼に、戸惑いながらも好奇心を刺激された隷士は、女をレイプし!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。