マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/23)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


侍やめます

著者:笠太郎
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
長年の苦労の末に今井藩の剣術指南役に任命され絶頂にあった鮎川井左衛門。だがそれから数年後、仕えていた今井藩は取り潰しになり、仕官先を求めて江戸に出るもなかなか士官はかなわず、妻子に負担を強いる生活が続いていた。大金を用立てした金貸しは今流行りの商売「そば屋」をやることを提案するが、武士の面子にこだわる井左衛門は首を縦にふらない。しかし娘の死をきっかけに…。本当に大事なことは何か、生きることとは何か。笠太郎が送るヒューマン時代劇。


山崎大紀のフーゾク大王〜潜入狂宴編

著者:山崎大紀
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
極秘裏遊び!激安ヌキめぐり1泊2泊弾丸トラベル学費稼ぎの女子大生立ちんぼ実験 山崎大紀の裏フーゾク日本縦断チン道中 潜入狂宴編 完全版


ひとつ屋根の下で…キライなアイツの甘い誘惑【分冊版】

著者:直江亜季子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
――俺と一緒に住まないか?旅行代理店に勤める沫田うらら(26歳)は、幸せの絶頂だったはずが、家もお金も失ってしまう。その上、彼氏だと思っていた年下医大生には二股されていたことが発覚。そんな絶望の淵に立たされたとき、仕事のライバルで毒舌家な不動武蔵(ふどうむさし)の提案でしぶしぶ一緒に暮らすことに。いつも意地悪なくせに、こんな時に優しさなんて見せられたら……キライなはずなのに、次第に気になって――。


愛しのベイビー

著者:岩清水うきゃ
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
恭司(きょうじ)の前に突然現れたBomber Galチック・和音(かずね)。だが! しかし!! but!!! なんと和音は男だったのだ! しかも彼(彼女?)は恭司の兄・敦司(あつし)に片想いしてたりして……。そんな和音のハイパービートがshyな恭司の心をBANG BANG直撃!湧き上がったハジける勇気は、バミューダな三角関係を巻き起こす――! ファン待望、岩清水うきゃのサイダー・ポップ・コメディ、いよいよ配信!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。