マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/27)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


感染者

著者:OBU
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!
寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…


二択歩行

著者:高瀬敦也/成山高志/西岡知三
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「右の指か 左の指か選び 答えろ」目覚めるとそこは突然見覚えのない世界、そしてこれまで見たことのない異形の怪人に二択を迫られる。恐怖の中、歩みを止めることのできる安寧の地などなく、謎に満ちた世界を選択し進んだ先には一体何が待ち受けているのか。新時代のサスペンスホラーマンガ、完全オリジナルで定期刊行で登場!


少女の繭【分冊版】

著者:冬虫カイコ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
思春期の多感な少女の、美しくも危うく残酷な秘め事を描く読み切り3部作。


蛇をアソコで飲み込む女!?

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
真夜中の森で開かれる「月と森と湖の祭典」。その実態は、ドラッグを使った乱交パーティーだった。マスクで顔を隠し、ラプンツェルと呼ばれるドラッグで陶酔し、次々と絡み合う男女。服どころか仮面まで外し、全裸で快楽に耽る。そして現れた1人の女。首に白蛇を巻き、ドレスとも言えぬ布を巻き付けただけで、アソコも胸も剥き出しで踊る。その姿は、まるでおとぎ話のラプンツェルのようだった。地面に腰をおろした女は、すでに濡れそぼっているアソコを指で大きく広げる。まるで甘い蜜に誘われるかの様に、女が持っていた蛇が、ズルッと音を立てて潜り込む。グチュ、ヌプと淫らな音をあげながら、ついにはすべてを飲み込んでしまう。女の体は歓喜にふるえて…!!


ヤンキーの彼氏が出来るまで

著者:奈七梨
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漫画・ゲーム大好きなオタク男子の真希は、ある日ヤンキーに壁ドンされてしまう。カツアゲかと思いきや「おい、お前俺と付き合え」と告白されてワケもわからず「はい」と答えてしまって…オタク×ヤンキーのBLラブコメ


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。