マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/06)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


おれが強気

著者:みのもけんじ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日本屈指の大企業「祭門グループ」総帥・祭門大造の次男、祭門強気(サイモンツヨキ)は、街の不良たちからも避けられるケンカ自慢。現役東大生ながらプロボクサーとなり、なんとデビュー戦で日本タイトルに挑戦する兄、剛気(ゴウキ)と違い、街でのケンカに明け暮れていた。剛気はタイトルマッチに勝利し日本チャンピオンとなるが、試合後リングに乱入した謎の男・黒田によって滅多打ちにされてしまう。リングサイドで試合を見ていた強気がリングに乗り込みバックドロップで黒田を倒すが、そのあとリング上は大乱闘…。翌日、警察に捕まっていた強気の身柄を引き取りに来たのは、いくつもの大イベントを手掛ける辣腕女プロモーター、川口静香だった。静香は、本格的異種格闘技団体「NTAA(ニュータイプ・アスリート・アソシエイション)」を立ち上げ、そして強気はその団体のエースとして三日後にリングに立つことに! 数年後、世界の格闘技界の頂点に君臨し「王」と呼ばれる男・祭門強気の戦いを描く破天荒な格闘技コミック!


寝物語

著者:柳沢きみお
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
フリーライター吉村、会社員の広枝、銀行員の深沢。三人はたまたまバーで知り合い、同い年ということも合って意気投合した。月に一度、第二金曜夜8時に集まってそれぞれの近況について語りながら酒を飲む仲。それぞれが異なった境遇と日常の中で、疑問を持ち始めている。仕事や家庭に恋愛、そしてセックス。満たされない男盛り三人組のストーリー。


君がスキ【分冊版】

著者:鈴虫ぎょえ
カテゴリ:TL(ティーンズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
俺はユキ。ごくフツーでまっとーな男子中学生……のつもりなんだけど、最近セツ姉のことが気になってしょーが無い。両親不在・二人きりで留守番のある日、なんと! あろーことか……セツ姉にお初を奪われちゃって…!?可愛く過激に元気印! 実の姉弟のラブラブ&SMな日常!! Hなくせに明るくて、あっけらかんと濃厚な、そんな新感覚ラブコメ、初お目見え! 大人気のTL作品を、エピソードごとに分冊化してお求めやすい価格でお届けします!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。