マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/07)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


おれんじ

著者:斉藤的作
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
まっすぐな少年達のはじける卓球読み切り漫画!本編+沢山の描き下ろしのあとがきとおまけやノンテロップカラー表紙、10ページも収録!■あらすじ主人公「千歳橙」(ちとせだいだい)は高校進学直前の中学3年生。温泉宿の跡継ぎで「いい意味でバカ」だが、1つだけハンパない取り柄が…!そんな「卓球バカ」の橙が対峙するのは、コンプレックスを卓球にぶつける「西村直」(にしむらなお)。それぞれの思いを持った二人の対決の行方は―――!


あねとむち

著者:春日旬
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ムチを標準装備したお姉さん(にシバかれるの)は好きですか?ダマす姉とダマされる弟の信賞必罰コメディ!美人!眼鏡!優等生!おっぱい!と四拍子揃った女子高生・九条愛。しかし彼女は「双子の弟・友樹のウソを見抜く目を鍛える」という勝手な教育方針により、友樹の日常にさまざまなトラップをしかけまくる超変人だった…!?


大紀の感じるHな極楽スペシャル

著者:山崎大紀
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あの子やこの子がウハウハ夢ロマン!舞台は九州小倉からオランダのアムステルダム、ロシアのウラジオストクまで山崎大紀の感じるフーゾク旅行記 完全版


猫の手も貸したい

著者:皆月つなみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
大好評!『幸せ番地0丁目』の皆月つなみが送る,猫キューピットラブコメ!ご近所で幼なじみのふたりは,お互いのことが好きなのになかなか言い出せないらしい。あー,もう人間てのはめんどくさくてしょうがない。猫みたいにこう,ストレートにどーんと思いを伝えればいいのに…!! 仕方ない,こうなったら,私,猫のセロがひとはだ脱いでやりますか!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。