マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/28)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


防御力ゼロの嫁【同人版】

著者:矢野トシノリ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
好意の防御力0な嫁、朱里(じゅり)さんと、巷では好意の攻撃力カンストと呼ばれる夫、攻輝(こうき)のラブラブあまあまな日常生活を描いた漫画です!好意の防御力0な嫁、朱里(じゅり)さんと、巷では好意の攻撃力カンストと呼ばれる夫、攻輝(こうき)のラブラブあまあまな日常生活を描いた漫画です!※防御力ゼロの嫁 (REXコミックス) に同内容が収録されています。


カシコミ申す!

著者:仲川雄二
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
かつて天孫降臨にも登場した由緒ある白滝神社の祭神「サルタヒコ」は人の信仰心不足が原因で弱体化してしまっていた。 宮司の白滝咲耶(しらたきさくや)にコキ使われる毎日である。元の神通力を取り戻すためには『信仰心』=『お賽銭』 が必要だった。守銭奴と化したサルタヒコが日々落ちているお金を探したりしてる所に1人の少女が多額の報酬での依頼を 持ってきた・・・。サルタヒコと咲耶のコンビが繰り広げる神道アクションコメディ!


破鋼

著者:仲川雄二
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
1900年初頭、日本は『ヒヒイロカネ』という膨大なエネルギーを宿した鉱石を発見した。その鉱石は無限の可能性を秘め、燃料、医療、テクノロジーと多岐にわたって恩恵を与え大日本帝国はかつてない栄華を誇っていた。世界の列強国がヒヒイロカネを狙う中、1人の天才科学者・中静ユキエが帝都に召還されるが、帝都行きの列車には列強国のスパイが潜んでいた!汽車の中で合流する予定で派遣された護衛の主人公『八神惣介』は、ヒヒイロカネによって人体強化された帝国陸軍の最終兵器ともいうべき少年だった。主人公・八神惣介と世界の列強国が激突する大正浪漫アクションファンタジー


美人歌手・マネージャーに前後を責められ!?

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「てめえはもうオレのもんだ。そうだろ、ええ?」マネージャーに全裸に剥かれ、ムリヤリ太いモノを喰わえさせられる美人歌手。「うう……ん……ふ」ズチュズチュと音を立てて出入りするモノに、女は苦痛のうめき声を上げる。「歯をたてんじゃねーよっ、ヘタクソが」髪の毛を掴んで引きはがす男。「いやあ、ごめんなさい。許して」哀願する女の足を大きく開き、一気にねじ込む男。ズッズッと音を立て、飛沫を飛ばしながら出入りする男のモノ。「あ……は……」否応も無く快楽の声が漏れる。だが男は「少しは締めろよ」と不満を漏らし、四つん這いにさせた女の後に指を入れる。ヌポッ、1本が2本に、そして奥深くまで探られ女がうめく。男は一気に突き立てる。「う、う……あ……ああ」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。