マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/05)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


不器用な恋ですが!

著者:鴨川デルタ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
笑っているつもりが、不気味に睨みつける表情しかできない鋭太。そんな鋭太をヤンキーと勘違いして一目惚れしてしまった松原さんも、鋭太と仲良くなるためにヤンキー風の挨拶をしてしまって…勘違い凸凹ラブコメディ!


愛人契約

著者:杉友カヅヒロ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「売れてやる。絶対に売れてやるんだ!」二人組アイドルユニット「チャムプラム」で活動する茜は野心に燃えていた。過去に組んだユニットで失敗したこと、それが汚点となっていること…。そんな中、過去のユニットの相方が枕営業でグラビアとして売れてきているという噂を聞きつける。焦りと功名心に捕らわれた女は、ある決断を下す――――。


カラダ電気店ノーカット版

著者:馬田イスケ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
この度はカラダ電気にお越し頂き、誠にありがとうございます。カラダ電気は皆様から信頼される安心安全の街の電気屋さんを目指し、スタッフ一同、体を張ったサービスでお役に立ちます。●修理期間中の代わりは彼にお任せ下さい。●消費電力0、究極のエコ家電!!


名探偵キドリ

著者:馬田イスケ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「自首して下さい。証拠が無くても、アリバイがあっても‥‥きっと貴方が犯人だと信じています。今ならばまだ間に合います。」突如、学校に転校してきた貴鳥くん。そのいでたちは、あの名探偵を彷彿とさせるが、彼には別に「じっちゃんが名探偵」なわけでも、「謎の組織に薬で小さくされた」わけでもなく、ただ推理がしたいだけの“名探偵気取り”だった!!唯一無二のミステリー風ギャグがここに開幕!


初体験はドレスを着たまま!?

著者:水野かずみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「着たまましようか。ドレスの女性を抱くのは初めてだ」「私だって、正装した男の人に抱かれるなんて初めて」「そうか、初体験同士か」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。