マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


真・三湖伝説 妖 AYAKASHI

著者:苺野しずく/今野仁(オレンジヘッド)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
強敵『橋姫』との戦いの最中、謎の声によって突如裏返ってしまったオロチ。 圧倒的な力を発揮し、橋姫を倒したのもつかの間、さらなる強敵『ムゲン』が現れオロチを封印する。月日は流れ、復活したオロチの見たものは…急展開の第2巻!


感染者

著者:OBU
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!
寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…


オレのツガイとなれ!

著者:松村黒吉
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漆黒の猫騎士でメインクーンの黒べえが、美少女飼い主のナツの魔法で、人間になれちゃった。だけど、使える能力は発情のみ!? それでもいい! オレの夢はナツとツガイになることだ。フェレットのハナもナイスボディで悪くはないけど、、、ああっ、男の本能が大爆発するぅっ!!!


灼熱の迷宮

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
灼熱の風に燃え上がる夢幻の快楽。渇いた欲望を満たすのは、誰――!?肉体の鼓動を妖しく伝えるエキゾチック官能ロマン巨編登場!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。