マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/11)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


復讐の女戦士 ジタンヌ90

著者:川崎三枝子(作画)/関川夏央(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
1990年5月。中東での動乱を中心とし、世界の緊張は限界寸前を迎えていた。日本の国防軍一個大隊は東京・新宿の古典的なバー街の一画を文字通り焦土にした……それは都市ゲリラの根拠地を予め潰すという「予防措置」と、国防軍の戦術教程の重要なテーマである根絶作戦の完全演習を兼ねていた。作戦はわずか48分で完了した。新宿の街は非常戒厳下におかれ0.7キロ平方の土地が完璧な空白となった。そして73人のゲリラと市民が死んだ……事件の渦中にいたマキは、その日から心にほのかな炎を秘めたのだった!


あ~そぼっ!

著者:納豆まぜお
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
都会っ子の小学生が田舎に引っ越した。彼を待っていたのはめくるめく「むかしあそび」ワールドだった・・・!牛乳メンコ、竹馬、川遊び・・・。懐かしいあそびをフルテンションであそぶ子どもたち。大人も笑えて癒される田舎あそびコメディ!


アヤル奇譚

著者:由宇木アヤル
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
壮大なファンタジーにくすっと笑えるコメディなど、読切四作が詰まったファンタジー短編集。【収録作品】宮廷画家なのに呪術師に利き腕を岩にされてしまった男が、呪いを解く旅に出た。果たして呪いは解けるのか?「ROCKッ!」上京してきたアパートは霊障物件?大学生の砦と霊達の交流を描いたオカルトコメディ「迷える子羊たちと201号室の住人」屋敷の前に落ちていた旅人をメイドに雇った少女は借金だらけで「Metamorphosis!」10年に一度翼を持つ巫女が誕生するというソルビア教の真実とは…「風と鳥と空と」


送球小僧-before soukyuboys-

著者:フウワイ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
無料Web漫画サイト「新都社」で2009年から2015年まで連載し、マンガワンで連載中の『送球ボーイズ』の前日譚となる熱血ハンドボール漫画!【作者・フウワイ氏コメント】この作品は僕が裏サンデーでのデビューのきっかけとなった作品です。趣味で描いていた作品で今見ると絵も拙く、使う道具やハンドのルールにも古さを感じますが、「誰もハンドボール漫画を描かないのなら俺が描く!」とむき出しの思いを詰め込んだ大事な作品です。マンガワン連載中の「送球ボーイズ」にも一部共通のキャラクターが出てきます。少しでも多くの人に読んでもらえれば嬉しいです。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。