マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/12)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


あの夏のメモリー

著者:藤堂薫
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語

華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。
この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!?
意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない?
みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?


うみと人魚ヒメ

著者:萠田まく
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ジュゴン×飼育員の百合日常ファンタジージュゴンの「ヒメ」は飼育係のうみが大好き。ある夜、水槽からヒメの姿がなくなっていることに慌てたうみが目にしたのは、人間の女の子に変身したヒメの姿だった!ヒメが元の姿に戻る方法を探すあいだ、一緒に暮らすことに。ところが、見かけは人間でも中身はジュゴンのままで……!?


潮風アンタレス

著者:沼原望
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
父を亡くした少年・りくの元に突然タコが空から降ってきた……。謎のタコと生活していくうちに大嫌いな父との思い出がよみがえる。あれだけ大嫌いだったはずなのに、りくはタコとの奇妙な生活の中で心の奥底に眠っていた感情に気づき始める……。そんな、心温まるヒューマンストーリー。


スサノオの祭

著者:根田啓史
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
家族の絆とは…!? 悩んでるのは神様だって同じ!(笑)ポンコツ父神様スサノオを取り巻く、ハートフル神界コメディ!!人間たちが「信仰」を失い始めてからこっち、神界高天原では神様達の立場がメチャクチャに…嵐の神として名を馳せていた建速須佐之男命も、稼ぎを失いすっかり威厳を失ってしまっていた!! バラバラになっていくスサノオの家族…。出稼ぎに行く娘神、引き籠る息子神、グレていく子ども神たち!! そんななか出会った、超ハイスペック人間「ひじき」に教示を受けながら(!?)、家族の問題に真正面から向き合っていく、「新解釈神道マンガ」ここに開幕!!!


罪人の華燭

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私は、夫の妻という名の娼婦だった。やめてっ! それをネタに、愛する人が見える窓辺で淫らに執拗に犯される私。誰か私を助けて!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。