マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


華と修羅

著者:井上紀良/谷本和弘
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
時は大正。名門華族・唐房家三男の慎太郎は事件で死んでしまった使用人と、現当主・毅の間にできた子だった。次期当主に長男の新を爵位させたい母や兄に疎まれていた慎太郎。そんな時、毅が何者かに毒を盛られ、新の行動が過激になっていく。死んだ母の願いと互いに想い合う百合子のために次期当主になる決意を決めた!


奇跡

著者:特文
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
世界を破壊する怪奇現象、通称「奇跡」。その原因は奇跡の「因子」を持つ人間にあった。その対策に当たる国立特別指定現象対策局の研究者、華枝美希は奇跡の「因子」を持つ人間の運命をどうにか変えようと奔走していた。だが、彼女にも異変が起こり始める……。


FREE HAND

著者:特文
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
革新的な新技術「パレットインキ」の台頭によって、大幅な経済回復を遂げた日本。しかしその裏ではパレットインキのプロトタイプ「ブラシ」の流通によって不可能犯罪が多発していた。偶然にも事件に巻き込まれた女子大生、真梨はブラシの「ブローカー(仲介人)」、灯のもとで、この歪んだ世界へ飛び込んだ。一方、刑事の速水は、過去のある事件をきっかけにパレットインキの闇を追っていた。それぞれの思惑が絡み、局面は加速していく。


ご近所騒がせな女たちVol.2

著者:水城瞳/桐野さおり/春名宏美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
公営住宅に住む主人公は、サラリーマンの夫と二人の子を持つパート主婦だが、実は実家は某大手ドラッグストアチェーンを営む社長令嬢。そんなわけで父親から住宅贈与を受け、晴れて土地を購入し家を建てることになる。喜びを隠せない彼女はそのことを仲のいい主婦友に話すのだが、それからだった。玄関ドアの新聞受けに生ゴミを投げ入れられたり、出したはずのゴミ袋が戻されたりと、陰湿ないやがらせを受けるようになったのは。いったい誰がこんなことを…? 犯人は意外な人物だったが、主人公をめぐる悪意の包囲網はそれだけでは終わらなかった。なんとやさしかった夫が…? 真新しいはずの土地が…? エゴと嫉妬が渦巻く衝撃のご近所スキャンダラス・ストーリー!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。