マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


あの夏のメモリー

著者:藤堂薫
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語

華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。
この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!?
意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない?
みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?


感染者

著者:OBU
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
感染病にかかった人間達が襲い来る…サスペンスホラー作品!
寝ているところを弟に起こされたジュン。父がいきなり襲いかかってきたらしい。弟と外に逃げるが、恐ろしい光景を目撃する…


夢王

著者:成田マナブ(作画) 倉科遼(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「夢がなきゃあ、ダメなんだ…、このままじゃ終われない!」 家を継いで美容師になろうと思っていた高校生が先輩の成功を目の当たりにして一転、夜の世界へと飛び込んだ!親友の昇、幼なじみの真由美も巻き込み、博多の夜の世界で成長した若者は夢の舞台を求めて東京・六本木へ! 『黒服物語』の黄金コンビ、倉科遼と実力派・成田マナブの完全新作! 『女帝』から始まった倉科遼ネオンワールド最終章!


ドスケベ姉さん!? 花嫁姿で弟に!!

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
結婚式の当日、20年ぶりに現れた弟に花嫁姿のまま犯された!?下着を破かれ、大きくなったモノを突き立てられ、初めてを奪われた!?


ヤンキーの彼氏が出来るまで

著者:奈七梨
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漫画・ゲーム大好きなオタク男子の真希は、ある日ヤンキーに壁ドンされてしまう。カツアゲかと思いきや「おい、お前俺と付き合え」と告白されてワケもわからず「はい」と答えてしまって…オタク×ヤンキーのBLラブコメ


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。