マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/30)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


クロスアステル

著者:鈴木イチ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
瞳に宿る星の光・クロスアステル。その輝きを奪おうとする者と、守ろうとする者達の戦い。賞金稼ぎの青年ゼータは旅の途中、ひょんなことから孤児院の用心棒を依頼される。孤児院にはある秘密があり…。


ご近所騒がせな女たちVol.5

著者:なせもえみ/美紗登/宮城朗子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
主婦・山口みちるは、娘・みさとの幼稚園入園を機に、同じ園に子供を通わせるママ友たちとひんぱんにメールのやりとりをして親しくなっていった。そんなとき、いかにもヤンママというかんじの若い春川美菜が娘を転入させてくる。スーパーで偶然、美菜と出くわしたみちるはいきなり「ださ~ッ!」呼ばわりされ、なんて失礼な奴!と、美菜のことを疎ましく思うのだが、なぜか他のママ友たちは美菜のことを好ましく言い、逆にみちるのほうが皆から疎外されるようになってしまう。「どうして私がこんな目にあわなきゃならないの?」過剰に被害者意識にさいなまれ、少しずつ心のバランスを崩していってしまうみちるだったが…? 今どきの女たちの危うい人間関係をリアルに描く、ご近所トラブルストーリーの決定版!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。