マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/07)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


アズーラーズ・ロア

著者:池竜静溜
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
見知らぬ時代と場所に行き、外見も全くの別人となってしまった、うだつの上がらぬ一人の少年。目の前で繰り広げられる銃撃戦、迫り来る恐怖の中、味方と思しき兵士たちを殲滅し、少年を列車から放り投げたのは、人とは違う「何か」である少女。 彼女は何者か。誰が少年をこの世界に送り込んだのか。待ち受ける運命は、すべて「創造主」が作り上げたものなのか——。 誰も見たことのない世界が、物語が、今、始まる!


バスルームで強制種付け!!

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「ああン、やだあ、もう――っ」「タキちゃんて、いつでもやらせてくれるから好きさ」とんでもない男。そして、私って弱い女…。


スイートモラトリアム

著者:たまいずみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「みんな、しあわせになりたいだけだった。」 大学生、柏木心は悩んでいた。 大学生活は順調。かわいい彼女、上条小夜とも良好な交際を続け この上なくしあわせなはずだった。 そんな日常をぶち壊すかのように心の家に転がり込んできた元カノ、 大森りんご。 いけないことと知りつつもりんごとの同棲をはじめる心。 どこで間違ったのか。なにが正しいのか。 すべての恋愛下手に送る切ないラブストーリー、開幕。 「そこにあるのは、僕たちの等身大の恋愛。」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。