マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/19)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


顧問など!

著者:しのと
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
主人公松本豊秀は、高校時代にソフトテニスでインターハイ優勝した実力のある選手。しかしソフトテニスにはプロがないことと、大学では硬式しかなかったことからテニスを離れることにした。そんな豊秀は、春から高校教師となった。担当は保健体育。他の先生から運動部の顧問を勧められ、内心ではプライベートを削ってまで顧問などするつもりではなかったが…教師目線からのスポーツ漫画です。


激凸少女

著者:中野じぇねらる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
四輪ノルコは交通事故で死亡し幽霊となり、それから1ヵ月間現世に留まり続けていた。だがある日、彼女を追う天界の捜査官クルマエルが天界から持ち出した激凸ハンドルを使い、彼女を捕えようとした。しかしノルコはクルマエルからハンドルを強奪し逃走する。だがその最中、二人は人間を化け物に変えていた狂魔(キョウマ)達と出くわし襲われてしまう。絶体絶命のピンチのその時、ノルコは戦う決意を抱き正義のヒロイン激凸少女へと変身を遂げる。そしてここから現世でのノルコら激凸少女対狂魔の戦いが幕を開けるのであった。


出撃!エイリアンくちく隊

著者:中野じぇねらる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女子高生の鬼斬晴子(オニギリハルコ)は登校中に突如自身のスカートが短くなる異常事態に襲われる。そこにエイリアンくちく隊の総司令官と名乗る謎の少女「内海仁華(ウツミジンカ)」が現れ、それはエイリアンの仕業だと告げられ共にエイリアンを探すことに。そして犯人のエイリアンを発見し、ハルコはエイリアンを単身で撃破する。その能力に感激したジンカは彼女をくちく隊へとスカウトすることに。こうしてハルコらくちく隊と地球で悪事を働くエイリアン達との戦いが幕を開けたのであった…。


極悪女体調教!!昼休みに資料室で!?

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
やりて課長の極悪凌辱女体調教。「お前は犯されないと感じないんだ!!」昼休みに資料室で犯されながらも淫汁を流すM女悶絶昇天!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。