マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/20)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


半身のカブト

著者:山嵜ヨウ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
戦後10年多くの犠牲を生んだ戦争の復興受容により急速に発展したロボット義肢技術は人間本来の能力を超えて活躍していた。しかしその能力に嫉妬した一部の人々は侮辱を込めて「ハイブリッド」と呼び新たな暴力や差別の対象として社会問題となっていた。戦争により身体の半分を失った少年カブトは車椅子に乗っても尚「俺はヒーローになる!」という夢を忘れず自警団として活躍していた。そんなある日、義肢を扱う者ばかりを狙う犯罪者「錆の男爵」がカブトの前に現れる。戦争により身体の半身を失ってもヒーローを夢見た少年カブトのSF短編ストーリー。


スキャンダルまみれな女たちVol.5

著者:宮城朗子/なせもえみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
28歳のOL・萌子は、フリーターの祐也とつきあっていた。生来のお節介焼きということもあり、自分では何もできず世話が焼けるばかりの祐也の面倒を見ることに、言い知れぬ幸福と充足感を感じてしまうのだ。だがそんなとき、同じ会社のエリート社員・倉田から言い寄られ、最初は拒否っていたものの、そのあまりの猛アタックぶりについに根負けし、つきあいだす萌子。するとその社会人男性としてのすばらしさが祐也との大きすぎる落差を痛感させ、とうとう祐也と別れて倉田と結婚する決心をする。だが、いざ結婚してると、何事においても完璧すぎる倉田に、自分の存在意義が揺らいでしまうことを痛感する萌子…私なんかいなくてもいいんじゃないの? …しかし、実は倉田には愛人がいた。その事実と驚きの理由を知り、絶望のどん底に叩き落される萌子だったのだが…!? これぞダメンズ女の究極型!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。