マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


嫁VS姑超バトルSP(スペシャル)

著者:川崎三枝子/佐藤いずみ/椎名あや/サイ子ケイ子/島崎ちと
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
新妻を待っていたのは、子離れできない姑が君臨する地獄家庭だった。こき使う田舎家族に絶望した新妻は、堪忍袋の緒が切れて…?さらには、妖婦と化した姑と新妻が共に手を握った家庭の闇に戦慄。名手、川崎三枝子の2話連載も必見!嘘のようなホントの話が満載の「嫁姑超実録バトル」のSP(スペシャル)版第1弾!


荒野の先

著者:檀からん/スミレ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
たった3日間しか一緒にいなかった。愛されたのは一度きり。けれど忘れない。あの褐色の瞳を。たくましい腕のなか、あなたの情熱を受け止めたことを――。イギリスの大学に留学しているリリコは、デザインの勉強中に訪れた砂漠の国マカダムで、思わぬことから国王アムスタッドと3日間ふたりきりで過ごすことに。リリコのデザインへの情熱を認めた王が、自ら王家ゆかりの絹織物を紹介してくれたのだ。でも、それがまさか長く苦しい恋の始まりになるなんて…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。