マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/30)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


マジカルチロル

著者:大熊ジン
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】


リボリューション

著者:はやせ淳(作画)/矢島正雄(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
『我々は今、2000年に一度起こる奇跡に立ち合おうとしている』――処女でありながら妊娠し、出産の痛みに苦しんでいる少女・加代に向かって謎の火の玉が飛んで来た。ところが、火の玉と加代との間に割って入った野良猫が火の玉に包まれ、以降、その野良猫に関わった人々に不思議な現象が起きるようになる。例えばパワハラに堪えかねて電車に飛び込んだサラリーマンを野良猫が救い、勇気を与えたり…。――野良猫の周囲で起きる奇跡の意味とは!? 謎が謎を呼ぶ超能力ファンタジー作品!


妻の顔が見えない

著者:光橋あづみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
最近、妻の顔を見ていない。軽いうつ病らしい妻は、アルコール依存の気もあり、心配な日々を過ごしていた。病院に付き添っても、妻とは別室で話を聞かされて…一体なんで…現代夫婦の闇を覗いてみませんか?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。