マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/04)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ANGEL 〜恋愛奉仕人・熱海康介〜 超合本版

著者:遊人
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
33歳になった熱海康介は、出張ホストになっていた。身も心もすべて捧げる愛の奉仕人として、悩める美女達を癒します。伝説の名作、ここに復活!平成の浮世絵師・遊人が放つ、待望の新作登場!


ごはんマンガと思い出4コマ

著者:サイトウニガミ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
芳文社「いただき〼幸せごはん」に掲載されたごはんマンガと「超本当にあった(生)ここだけの話」に掲載された作者4コマを描き下ろしを加えてまとめました。


STK ~好きです つきましては 嗅がせてください~

著者:七升こあめ
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
手におえないヤンキーの杉田はある秘密を持っていた…実は彼は同じクラスの人気者・本城君のストーカー、それもただのストーカーなんかじゃなく…?期待の新鋭がおくる変態(?)BLラブコメ!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。