マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/09)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


摩天楼

著者:廿里祥一郎(作画)/工藤かずや(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
白昼の渋谷で自爆テロが発生!!人々がいつもと変わらぬ日常を過ごす昼下がり、一人の美しい女子高生が自爆したのだ!この自爆テロにより25人が死亡し120人が重軽傷を負った。いまだかつてないテロの未曽有の被害に危機を感じた日本政府が頼ったのは、元アメリカ特殊部隊(デルタフォース)の隊員、コードネーム「シグマ」という男だった。日本がテロ攻撃の標的にされる世界を原作・工藤かずや、作画・廿里祥一郎でリアルに描いたミリタリーアクション漫画の決定版!


家庭内の闇の衝撃!残虐家族

著者:川崎三枝子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
他人には伺い知れないお隣さん。それは、虐待やイジメが荒れ狂う残虐家族だった。姑と嫁は、どこまで残酷になれるのだろうか…


鬼上司の下で働くことになりまして。

著者:高倉知子/及川桜
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
イケメン鬼上司に会社でキスされて…。これは褒美だ、これは罰だって、甘く蕩けてしまいそう――。一見地味で普通のOL日向は、じつは極度のゲームオタク。通勤電車で大好きな恋愛シミュレーションゲームをしていたら、ゲームのなかの傲慢キャラそっくりの男性に「一緒にゲームを作ろう」と超一流ゲームメーカーにスカウトされる。でも、会社で事あるごとに不意打ちでキスされるなんて聞いてません! いつしか日向も彼のキスを待ち望んでしまって…。こんなの恥ずかしすぎて…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。